松浦

建造の社長、松浦正行ってどんな人?

2018年6月21日|カテゴリー 「建造のご紹介」 「松浦」 「直子

こんにちは、スポーツ観戦大好きな直子です
サッカーワールドカップ。大金星に日本中が沸いていますね!


さてさて、今日は我らが建造の社長=松浦正行について書こうと思います。

板金のプロフェッショナルのページでも紹介していますが、

スタッフブログということで、ユル~~くご紹介したいと思います(^^)


建造 松浦正行

代表取締役 松浦 正行(まつうら まさゆき)

愛称は「まっちゃん」

昭和36年 5月15日生まれ・現在57歳・牡牛座・B型

出身は静岡県佐久間町浦川です。

高校は新城東高校・大学は愛知大学にて学びました。







ゴルフ練習


一番の趣味はゴルフ

休日は練習場にも行きます。

が!ここ1,2年は絶不調!!!!なのだそうです。。。

優勝目指して頑張れ社長!(笑)





松浦写真

トレードマークは見たとおり「ヒゲ」と「メガネ」。
よくお客様から言われるのが

「一度会ったら忘れない顔だねえ!」

です。本当にそうですよね~~~







松浦社長

ダジャレなどのいわゆる「オヤジギャグ」な発言が多く、
スタッフみんな困惑しています???(笑)

好物は麺類。名古屋など出張帰りには、豊橋駅の壺屋に立ち寄るのが大好きー!だそうです。




他にもいろいろ紹介したいところですが、
キリがないのでこの辺で~

お会いした際は、お気軽に話しかけてくださいね。




お久しぶりです!

2014年1月14日|カテゴリー 「外装」 「屋根リフォーム」 「松浦
2014011408550000
こんにちは、まっちゃんです!


このスタッフブログ、超久しぶりの登場です。

毎日どこかで現場はあるんですが・・・・。


個人ブログはちゃんとUPしてるのに!)


写真は市内A様宅屋根改修工事

昨年秋に依頼を受けてはいたんですが、こんな時期の施工となってしまいました。

お蔭様でイイお施主さんに恵まれ幸せ者です。


瓦、土、杉皮を撤去し、合板下地後、金属屋根にて葺き替えします。

長年雨漏りで悩まれていた様で、

今回の工事でその悩みも解消です。



下地工事までは約3日間、大工さんにも応援してもらっての工事となります。

基礎コン打設!

2013年11月16日|カテゴリー 「松浦」 「現場から
2013111608270001
こんにちは、まっちゃんです!


スタッフブログ超久しぶり。。。

現場の事は私がさぼる?とUP少なくなってしまいます・・・。



今日は朝から親方様の現場のコンクリート打設でした。

7時過ぎから打ちはじめたので、私が到着した8時過ぎにはほとんど終わってましたが。。。



来週火曜日には立ち上がりのコンクリート打ち、

28日には建て方です。

お祭りボケ?も何処かに!

2013年10月15日|カテゴリー 「松浦」 「現場から
2013101509000000
木曜日の午後からの準備、昨日の片づけと夜の反省会・・・・。

ほぼ5日間どっぷりお祭りに浸っていたまっちゃんです!




で・・・休み明けの今日。

新しく着手する現場あり、また現場調査も数件ありとお祭りボケも何処かに飛んでっちゃいました



写真は親方様の解体現場。

4日ぶりに顔を出したんですが、解体工事はほぼ終わり、

分別、搬出工事になっていました。

コンクリートと鉄筋を分別するのも大変な事で・・・。



今日は3人の職人さんと2台の重機にての作業です。

解体工事!

2013年10月3日|カテゴリー 「松浦」 「現場から
2013100309450000
台風18号の被害でいまだてんてこ舞いのまっちゃんです!


さて、昨日から親方さまの会社の事務所新築工事に伴う解体工事に着手しました。

昨日は建物内にある廃棄物(ゴミ)の片づけ、

今日は屋上の花壇の土をバックホーとレッカーにて降ろしています。



木造の建物と違い、RC造は解体も大変で、

約2週間の工期を予定しています。
scroll-to-top