松浦

銅板表札作り

2023年7月11日|カテゴリー 「イベント」 「松浦

こんにちは 恵子です。


その講師として、社長がお手伝いをさせていただきました。



358065162_6399699203441254_4526059644358462858_n
358116608_6399699480107893_5177294898997734623_n
358108078_6399699756774532_8625348560629792315_n
358099842_6399699886774519_180853477600207359_n
358109314_6399699363441238_7530198573755045660_n

親子共育(ともいく)とは、親子で参加できるワークショップやセミナーなど、

遊びや学びを組み合わせた親子向けの教育プログラムやイベントを定期的に開催し、

これらの活動を通じて、親子間の絆を深め、子供たちの成長や学びを促進する狙いがあるようです。

学びがあったかどうかはわかりませんが、

親子が協力して一つの作品を作り上げるのを見るのは良いものですね。



我が母校「新城東高校・自転車置き場改修工事」

2013年3月12日|カテゴリー 「外装」 「松浦
2013031208350000
こんにちは、まっちゃんです!


昨夜は豊橋で楽しく、有意義な飲み会でした。

結構飲んだわりには今日は二日酔いもなく絶好調です!



さて、我が母校「新城東高校・自転車置き場改修工事

今日から着手しました。


3年前に2棟施工させて頂き、

今回は残りの3棟の工事です。




まずは既存の屋根材(スレート小波)の撤去工事からです。


今月中には完成しなくてはならない為、

今日からペンキ屋さんにも入ってもらってます!

地元小学校屋内運動場改築工事、竣工検査が無事終了しました。

2013年3月6日|カテゴリー 「外装」 「松浦
2013030617030001
こんばんは、まっちゃんです!


地元小学校屋内運動場改築工事

今日、竣工検査が無事終了しました。



屋根面積、約2100㎡(下地・水切り工事共)、

アルミ製雨樋、約500m。



昨年12月中旬から着手し、

この2月にはライトを付けて残業、残業の日々。。。




文句一つ言わず責任を持って成し遂げてくれた弊社の工事スタッフに感謝です。

お疲れ様でした!



         本当はゆっくり休ませてあげたいところなんですが・・・・ゴメンね!!!
scroll-to-top