現場から

地元新城の「小学校屋内運動場改築工事」

2013年2月7日|カテゴリー 「現場から
2013020708560000
こんにちは、まっちゃんです!

本日2度目の登場です。。。


地元新城の「小学校屋内運動場改築工事


今日は屋根の水切りを取り付けています


お城をイメージした建物で屋根が4段にもなってます。

今施工している屋根は、上から3段目。

この下にもう一段屋根が出来ます。



今日の時点で全体の工事の半分位の出来高でしょうか・・・・。



アルミ製雨樋だけでも700メートル近くあり、

この2週間が勝負になりそうです!!!



    屋根上は弊社だけですから静かですが、

             現場内は様々な職種の業者がおり、まさに戦争状態です。。。

地元小学校屋内運動場改築工事

2013年1月23日|カテゴリー 「現場から
2013012309400000
こんにちは、まっちゃんです!



地元小学校屋内運動場改築工事


大屋根、陸屋根工事はほぼ完成。

(水切りや雪止め金具、雨樋等はまだですが・・・)



ここまで来ても、全体工事の三分の一も終わってません



   今日も工事スタッフ6人全員で作業してます。
scroll-to-top