雨漏り依頼のお客様の声


こんにちは!

今年のヒノキ花粉は去年の428倍だとの報道があって驚いている直子です

私の場合、症状は軽い方なので我慢できる程度なのですが

いつまでもムズムズ、ズビズビ~しちゃうのも納得です。




さてさて、雨漏りのご依頼を受けたK様からのお客様の声を紹介します。


お客様の声


今年に入ってから大雨が降ると天井で「ポタンポタン」と音が…

「あれ?」と思ってはいたのですが。

夏頃ふと壁を見たらなんと「しみ」が。

「これはまずいぞ~、テレビ番組でやってた雨もりと一緒だ~」

さあそれからどこかにお願いしなきゃ~で

そういえば友達んちが建造さんだったと気づいて即電話。

すぐに雨もりの場所を見つけてくれて

大工事しなくてもいい方法を知らせてくれてほっとひと安心。

半日で修理も終わり、ついでに雨どいのおそうじもお願いし、

これで安心して雨の日も過ごせます。

おしゃべり好きな職人さんでしたが、いろいろ話ができてよかったですよ。

本当にありがとうございました。




新城市川路 K様より頂きました。ありがとうございました!




雨漏りは様々箇所や原因があります。

瓦屋根だと瓦の割れやズレだったり、その他の屋根でも劣化・老朽化からだったり。

屋根以外ではサッシ部からだったり、ベランダ防水の劣化などなど

家によって原因は本当にいろいろなんです。


雨漏りを放置してしまうと、木部が腐ってしまっり穴が開いてしまったり…

そうなると大きな工事になってしまいます。





建造では、雨漏り診断士の資格を持つスタッフが担当します。

原因を探り、補修・修理・改修のご提案を致します。

雨漏り??と思ったら、お気軽にご相談くださいね