タカラのキッチン


こんにちは 恵子です。 今日で3月も終わりですね。

3月は公私共々、突然の出来事や、色々な変化があって、バタバタの1か月でした(ふぅ~)

やっと、めどがついてきた・・・そんな感じです。(それにつけても、この一週間は、花粉症が本当に辛かったです。)


さて、先日 タカラスタンダードのイベントに参加してきました。

タカラさんに行くのは久しぶり・・・ ショールームが移転してからは初めてだったので、

わくわく、ドキドキ 楽しみに行ってきました。


タカラ

とりわけ、キッチンは素晴らしく進化していたので、ご紹介しますね。



タカラ シンク

まずは、シンクを見てください。



タカラ キッチン

こんな風に3層になっていて、




タカラ キッチン


洗って、切って、捨てる・・・という一連の動作が、一歩たりとも動かず、その場でできちゃいます。

3層のシンクっていうのは、トーヨーキッチンでも数年前から発売されていて、

実はわが家ではこのキッチンなのですが、ほんと便利です。

調理スペースが何倍もの広さに匹敵し、ストレスなく作業ができます。
(その割に たいそうな物は作りませんが・・・

収納も すごいですよ!!



タカラキッチン収納


タカラキッチン収納

至れりつくせりって感じでしょ!



タカラキッチン

さらに、タカラさんでは、ホーローなので、マグネットでこんな風に

小物棚やフックをくっつけることができるんです。

引出の中もしかりです。仕切りがマグネットでピッタリ、好きな位置にくっつくんです!!!

私は、ず~~っと、目が  でした。