夢のお宝キャンペーン


こんにちは。毎朝  毎朝、朝起きるとまず、

洗濯物を外に干すか、内に干すか・・・真剣に悩む恵子です。


さて 、今朝は 「夢のお宝」WEBで当てよう!夏キャンペーンに応募してやったぜ!!のお話です。


と、その前に 

我が家のトイレの話をチョッと・・・。

IMG_1608
IMG_1607-11

向かって右側の白い壁・・・、これ「エコカラット」というパネルが貼ってあるのですが、

「エコカラット」は湿度の調整や、臭いを吸着させたりする機能がとても優れています。

なので、トイレの壁などにうってつけ。わが家のトイレもとても快適!

 築4、5年になるのですが、トイレが臭う・・・なんてことは、まずありません。

それに手前味噌ですが、クロスよりちょっと高級感があるでしょう・・・?!

なので、

どよっと空気のこもった玄関に入るたびに、エコカラットを貼っとけばなぁ~

夕食のニオイが残っているキッチに入るたびに、エコカラットを貼っとけばなぁ~

この季節ムぁ~とした寝室に入るたびにエコカラットを貼っとけばなぁ~

なんて、日々思い、エコカラットは壁紙の上からも貼れるので、いずれそのうち・・・と

虎視眈々と狙っているのですが・・・



で、前置きが長くなってしまいましたが、その「エコカラット」。20周年感謝祭ということで

(余談ですが、一つの商品でさしてクレームもなく、20年間、販売実績を伸ばし続ける商品はあんまりないそう)

【 夢のお宝 】 WEBで当てよう!夏 キャンペーンをやっております。↓ ↓ ↓

SCAN0059

右下のQRコードをポチッと。カンタンに応募できます。

私はもちろん「ACTUS プロデュース 豪華インテリア 200万円相当」に応募しました。

抽選で毎月1名という狭き門だけれど、

お洒落なソファーやテーブルやTVボードや照明や・・・とならんで、

リビング一面分のエコカラットというのがあるので、ついつい応募しちゃいました!!!

「ワンピース」はよく知らないので、激レアと言われてもピンときませんが

ワンピースファンにはたまらないそうですよ!! 毎月222名も当たるし・・・


200万円相当の豪華インテリアは、宝くじのような感じですが、運試し!

よろしかったら あなたも是非どうぞ。