イベントのお知らせ・・・ちょっと早いけど

こんにちは。

昨日は勤労感謝の日でお休みだったので、今日は変な気分の恵子です。


今日は事務所の前の掲示板の展示を替えました。

2週間ごとに変えようと思うのですが・・・

3週間ぶりになってしまいました。(反省、反省) 時間が経つのは早いですね。
H29.11.24
弊社イベント 「 屋根・壁 大百家 」 のお知らせです。

まだちょっと早いような気もしますが、

12月 1(金)・2(土) イベント行いま~す!!!!! (朝10時から夕方4時まで)

食べ物やさんとか、お店屋さんとか、ありませんが、

屋根材や外壁材の実物サンプルや、

価格や工事日程がわかる 「 施工事例 」 などご用意してお待ちしています。

お話だけでも、相談だけでも・・・そんな方も大歓迎です。

ご来店プレゼントに、銅板(または真鍮板)折鶴を差し上げます。
e0b0c86940c66429e3152ca5bc32c874
外仕事のできない雨の日に、職人さんたちが一生懸命作りました。

そこそこの物ができるようになるまでには、人知れず頑張ったようです(言わないけれど・・・)

また 「 まちなか博物館 」も合わせてご覧ください。

先代(故 馬場喜郎)の、金属板を加工して作った壺など展示しております。
FH010028_edited_1
手前の壺は、日本伝統工藝展 ・・・( 毎年秋ごろ、デパートを巡回している、、東海地方では、名古屋三越)入選作品です。