カラーベスト屋根カバー工法!

こんにちは浅井です!いよいよ本格的に寒くなりましたねー


本当に寒いのは苦手なんですよ(どうでもいい事ですが・・・


自分の部屋では毎日ストーブを使っています!


そんなに寒くなくても使います!そのお蔭で、実家の灯油の消費量が倍近くになっています。


使いすぎと毎回怒られますが


今年は使いすぎないように努力しようと思っている浅井です


さて、今回はカラーベストの屋根のカバー工法をご紹介します!


カバー工法って?とお思いの方に簡単にご説明します。


既設の屋根材の上からガルバリウム鋼板の屋根材を張っていくだけです!


撤去・処分費がかからないし、工期も短縮できてとても理にかなった工法なのです!


今回は豊川市千両町のT様邸で施工いたしました!


雨漏りが酷いとお困りになっておられました!
IMG_2193
e3911b886f4346efe5628d977a76a364
とても年期の入った屋根です!ブルーシートの部分から雨漏りがするとの事でした。
IMG_2283_1
IMG_2282

今回はルーフ333葺と言う立平葺で施工させて頂きました。


どうですか?もう雨の入り込めるスペースはありません


工事も1日で出来ました。お待たせする事もなく施工できます。


どうしても年月が経つと、屋根も傷んで来て雨漏りの原因になります。


このカバー工法は是非お勧めですので、屋根が傷んでお悩みの方は1度ご相談だけでも


建造にご連絡下さい。


お家の雨漏り建造が総力を上げて止めさせて頂きます


カラーベスト・スレート・波板屋根に対応していますので瓦屋根ではこの工法は使えませんので悪しからず・・・


ではまた