お客様の声

ガレージ改修工事のお客様の声

2018年5月10日|カテゴリー「お客様の声
なんだかここ最近肌寒い日が続いていますね。

GW中にコタツしまわなくて良かったーーー!と、しみじみ思う直子です




以前、ガレージ改修工事を施工させていただいた新城市平井のA様邸。


【施工前】
ガレージ改修工事のお客様の声

【施工中】
ガレージ改修工事のお客様の声

【施工後】
ガレージ改修工事のお客様の声

こんな感じに、老朽化したガレージがとても綺麗に蘇りました。



工事後いただいたA様からの、うれしいお客様の声をご紹介します!
ガレージ改修工事のお客様の声

先日はガレージの改修工事をしていただきありがとう御座いました。

希望以上の完成で感激しました。

建造さんの社員の方も親切に、真剣に施工していただき

心から感謝しています。

本当にありがとう御座いました。

ガレージ改修工事の完成にご満足していただき、お客様の声ハガキも送ってくださり

担当したスタッフも大喜びです!



A様、ありがとうございました(^^)

雨樋清掃・網戸張替のお客様の声

2018年4月26日|カテゴリー「お客様の声
こんにちは、直子です。

もうすぐGWですね。レジャーなど予定している方は多いのではないでしょうか。

私は旅行など大きな予定はないけれど、大学野球観戦や、買い物など行くつもりです。

日帰り温泉も行きたいけど…やっぱり混雑するかなあ…





さてさて以前、雨樋清掃と網戸張替をさせていただいたお客様からの声をご紹介します。
雨樋清掃・網戸張替のお客様の声

先日は網戸張替・雨樋清掃を神尾様に気持ちよく作業して頂き、感謝有難うございました。

心中に心配事が解決し安堵してます。

又、お礼時には易しい素敵な絵ハガキを送って頂き、

担当様のセンスと優しさが伺えました。

有難うございました。ポストカードとして飾っております。

そして、職人方々が作られた「折鶴」作品も玄関に置いて見ております。

此方こそ、色々とありがとうございました。


新城市町並 G様よりいただきました。

喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!




暑くなってくると活躍する一つが網戸。

ゆるくなっていたり、穴が開いたり破れていたりしていませんか?

建造では網戸の張替えも承っております。


夏が来る前に、網戸が破損していないか是非チェックしてみてくださいね(^^)
雨樋清掃・網戸張替のお客様の声

雨樋清掃のお客様の声

2018年4月19日|カテゴリー「お客様の声

こんにちは、直子です。


以前、雨樋清掃をさせていただいた、新城市長篠 M様のお客様の声をご紹介します。


雨樋清掃のお客様の声

【感動した】 【満足】


雨樋掃除後、勾配を直して頂き、

ありがとうございました。

今は雨が雨どいから漏れてくることもなく、

安心しております。

ありがとうございました。






M様、嬉しい声をいただきありがとうございました!



この雨樋清掃は弊社の折込チラシにも載せておりますが、

ありがたい事に、お客様から大変ご好評をいただいております。


「高所だから怖くて掃除できない」

「雨が降ると、水があふれてくる」

「草が生えている」

「落葉が雨どいに入って詰まってしまった」


などなど、「雨樋清掃した方がいいかな?」と思われましたら、お気軽にご相談ください。
(※折込チラシが配布されている新城市・豊川市(一部)の方に限ります)




これから雨が多くなる季節です。

「うちの雨樋大丈夫かな?」と、一度確認してみてくださいね。

清掃だけでなく、雨樋取替・修理も承っております。



雨樋清掃のお客様の声

2018年4月12日|カテゴリー「お客様の声

こんにちは、直子です。

春らしく事務所玄関前に鉢植を飾りました。

花など全く詳しくないので、

新城市平井にある「フラワーショップりら」さんにお願いしました。
花

かわいらしく綺麗ですよね~~~!

玄関が華やかになって、とても良い感じです!





さてさて、「雨どいが詰まって困った」との事で、雨樋清掃をさせいていただいた

新城市海老のH様からの、お客様の声をご紹介します。



雨樋清掃のお客様の声

【満足】

今回の大雨で、雨どいから水があふれている箇所を多数見かけたので

前にもお願いしたことのある、信頼できる建造さんに依頼しました。

屋根の漆喰の部分の土が崩れて

といにつまっていることや、といにさびが出ていることなど

詳しく説明して頂きよく分かりました。

ビフォーアフターの写真も分かりやすく良かったです。

一生懸命やって下さるので、お隣さんにも話をして、おすすめしちゃったぐらいです。




新城市海老 H様よりいただきました。

喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!







春になり、雨の日が多くなると気になるひとつが雨どい。

裏山があったり、家のそばに樹木があったりすると、

雨どいに落葉や土などが舞い込み、つまりの原因になる事が多いです。


つまりを解決するには、雨どいを清掃するしかないのですが、

屋根やハシゴに登るなど高所で危険も伴い、なかなか簡単に出来るものではありませんよね。


そこで建造では「一軒まるごと雨どい清掃」を実施しています。

建造の折込チラシが配布されている地元の方限定につき、サービス工事として¥10,000で承っております。

雨どいが気になりましたら、是非お申込み下さい。

雨どいの点検にもなり、一石二鳥です!




雨漏り依頼のお客様の声

2018年4月5日|カテゴリー「お客様の声

こんにちは!

今年のヒノキ花粉は去年の428倍だとの報道があって驚いている直子です

私の場合、症状は軽い方なので我慢できる程度なのですが

いつまでもムズムズ、ズビズビ~しちゃうのも納得です。




さてさて、雨漏りのご依頼を受けたK様からのお客様の声を紹介します。


お客様の声


今年に入ってから大雨が降ると天井で「ポタンポタン」と音が…

「あれ?」と思ってはいたのですが。

夏頃ふと壁を見たらなんと「しみ」が。

「これはまずいぞ~、テレビ番組でやってた雨もりと一緒だ~」

さあそれからどこかにお願いしなきゃ~で

そういえば友達んちが建造さんだったと気づいて即電話。

すぐに雨もりの場所を見つけてくれて

大工事しなくてもいい方法を知らせてくれてほっとひと安心。

半日で修理も終わり、ついでに雨どいのおそうじもお願いし、

これで安心して雨の日も過ごせます。

おしゃべり好きな職人さんでしたが、いろいろ話ができてよかったですよ。

本当にありがとうございました。




新城市川路 K様より頂きました。ありがとうございました!




雨漏りは様々箇所や原因があります。

瓦屋根だと瓦の割れやズレだったり、その他の屋根でも劣化・老朽化からだったり。

屋根以外ではサッシ部からだったり、ベランダ防水の劣化などなど

家によって原因は本当にいろいろなんです。


雨漏りを放置してしまうと、木部が腐ってしまっり穴が開いてしまったり…

そうなると大きな工事になってしまいます。





建造では、雨漏り診断士の資格を持つスタッフが担当します。

原因を探り、補修・修理・改修のご提案を致します。

雨漏り??と思ったら、お気軽にご相談くださいね



scroll-to-top