直子

建造の社長、松浦正行ってどんな人?

2018年6月21日|カテゴリー「建造のご紹介

こんにちは、スポーツ観戦大好きな直子です
サッカーワールドカップ。大金星に日本中が沸いていますね!


さてさて、今日は我らが建造の社長=松浦正行について書こうと思います。

板金のプロフェッショナルのページでも紹介していますが、

スタッフブログということで、ユル~~くご紹介したいと思います(^^)


建造 松浦正行

代表取締役 松浦 正行(まつうら まさゆき)

愛称は「まっちゃん」

昭和36年 5月15日生まれ・現在57歳・牡牛座・B型

出身は静岡県佐久間町浦川です。

高校は新城東高校・大学は愛知大学にて学びました。







ゴルフ練習


一番の趣味はゴルフ

休日は練習場にも行きます。

が!ここ1,2年は絶不調!!!!なのだそうです。。。

優勝目指して頑張れ社長!(笑)





松浦写真

トレードマークは見たとおり「ヒゲ」と「メガネ」。
よくお客様から言われるのが

「一度会ったら忘れない顔だねえ!」

です。本当にそうですよね~~~







松浦社長

ダジャレなどのいわゆる「オヤジギャグ」な発言が多く、
スタッフみんな困惑しています???(笑)

好物は麺類。名古屋など出張帰りには、豊橋駅の壺屋に立ち寄るのが大好きー!だそうです。




他にもいろいろ紹介したいところですが、
キリがないのでこの辺で~

お会いした際は、お気軽に話しかけてくださいね。




建造スタッフ紹介♪

2018年6月14日|カテゴリー「建造のご紹介

こんにちは、直子です。毎日暑い日が続きますね。

クーラーの効いた事務所にいると、暑い中頑張っている現場スタッフの皆に申し訳ない気持ちになっちゃいます…


さてさて暑い空の下、日々頑張っている新人現場スタッフ君をご紹介します♪







建造スタッフ


建造スタッフ




古本卓斗・あだ名はタクト。H13年7月生まれの16歳です。(若い!)

先輩スタッフに教えてもらいながら、毎日一生懸命に頑張っています。


建造スタッフ
建造スタッフ
現場スタッフ

建造へ入社して2ヶ月になりますが、現場の空気も明るくなるくらい、いつも笑顔で元気いっぱいです!

「早くみんなの技術に追いつけるように、頑張りたい!」

と、ヤル気もまんまん! とっても頼もしい新人です。

現場でお会いした時などは、気軽に声をかけてくださいね。

一人前の職人目指して、頑張れ卓斗くん!



もうすぐリニューアル!

2018年6月7日|カテゴリー「お知らせ
こんにちは、直子です。

今日はとても蒸し暑くて梅雨らしい日ですね。

これからもっと暑い季節になるのだと思うと気が滅入ります。。。





さてさて、来週は建造のホームページ・建造スタッフブログ共々

リニューアルオープンする予定です!
ホームページリニューアル

見やすい・分かりやすい・相談しやすい ホームページになったと思います。

正式にオープンした際は、このブログでまたお知らせ致します。

どうぞお楽しみに~(^^)

軒天改修工事のお客様の声

2018年5月31日|カテゴリー「直子
こんにちは、直子です。

昨日から半袖だとちょっと寒くて、雨がシトシト…

そろそろ梅雨入りでしょうか。





先日、軒天の改修工事をさせていただきました。

お客様の声ハガキをいただいたのでご紹介します。
お客様の声

・担当スタッフの対応はいかがでしたか?

【大満足】

親切でよかったです。


・職人の対応はいかがでしたか?

【大満足】

用事があり留守にしてしまいましたのですいません。


・施工技術はいかがでしたか?

【大満足】

しっかり作っていただいてこれで安心です。


・弊社をご紹介いただけますか?

【紹介する】

友達に話した所、友達も建造さんにやってもらったとのことでした。



・どこに頼めばいいのか娘に話した所、

娘ムコの知り合いの建造さんに頼んでくれて、すごく安心出来ました。

又、友達にも建造さんにやってもらった事を話したいです。
新城市稲木のS様よりいただきました。

喜んでいただき嬉しいです。ありがとうございました!




↓ S様の軒天改修工事はこんな工事です。

【施工前】
施工前

施工前

【施工後】
施工後
施工後

玄関の軒天はとても目立つ場所ですので、剥がれていたりするととっても気になりますよね。

工事期間は1日もかからず、成型角波で張るので剥がれたりサビたりする心配もありません。


軒天が気になるな~という方は、お気軽にご相談下さい(^^)

フェンス工事

2018年5月24日|カテゴリー「直子
こんにちは!

暑かったり寒かったり…、妙な気候で体調崩しそうな直子です。

長袖にしたり、半袖にしたりと、気を遣いますよね。




さてさて、建造の仕事は?と言えば、屋根・外壁・雨樋等の板金工事がメインですが、

以外に多くいただく依頼の一つに「フェンス工事」があります。
施工前
【施工前】
施工後
【施工後】



境界線などのフェンス新設工事や
境界線などのフェンス新設工事


境界線などのフェンス新設工事
境界線などのフェンス新設工事

住宅部を隠す目隠しフェンスの設置など様々なフェンスがあります。



フェンスと言っても、タイプや色などたくさんの種類があり

用途や好み、予算に合わせて設置致します。

どんな種類があるかは、メーカーの三協アルミ参照してください。

「どこに頼んだらよいのかわからないから聞くけど、建造さんではフェンスってできる?」


フェンスに限らずですが、このような事を時々聞かれます。

確かに、家の事・外まわりの事など、知っている工務店や店や会社などがなければ

どこに相談&お願いしたらいいのかわからない方は多いかもしれないですね。


家のことは勿論、外まわりのことも建造までお気軽にご相談下さい(^^)
scroll-to-top